« 女性の笑顔ほど、強力なものは他には無いですなぁ~ | トップページ | 防犯カメラ »

2017年7月28日 (金)

「加藤隼戦闘隊」

陸軍・海軍の行進曲を吹いたのだった、
空のも吹きたいですな、
イロイロありますわ、が、今回はコレにしようかな、

五線譜をそのまま尺八譜へ移しとっても、吹けないのです、
尺八の特性、楽器性能、に、沿った手入れをするわけです、
テンポですが、のんびり飛ばしすぎたかな、

あぁ、わたし、未だ二十歳台だった頃、勤務先の先輩に隼乗り(製造直後の試験飛行担当だった人)が居られた、試乗検査合格機を、戦場へ運んだりするのが仕事だったそうな、
それなりに歳取っておられたが極めて運動神経に優れたお方で、視力が2.0を上回っとった、あれからもう50年以上経つが、あのお方なら未だこの世かも、

|
|

« 女性の笑顔ほど、強力なものは他には無いですなぁ~ | トップページ | 防犯カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性の笑顔ほど、強力なものは他には無いですなぁ~ | トップページ | 防犯カメラ »