« 「思い出」 /尺八で独奏するなら、こんな感じかな、 | トップページ | に、また、また、落ち込んでいる »

2017年7月20日 (木)

愛犬・春子だけは、メッチャ元気

浅田真央さんが、アイスショーで「愛は翼に乗って」って曲で近々演技するそうですね、
どんな曲や???
ユーチューブで聴いてみた、
きれいな曲ですなぁ~~~
世の中には、こんな曲もあるのかぁ~~~

安倍内閣の支持率が急降下中らしい、次回衆院選で、どんなことが起きるのだろう???
 民進党は解党しとるかも…
 国民ファースト会??? なんじゃそれ????

自民党は忖度・忖度で凹むのだよね~~~
大丈夫かいな???

最近、月日の経つのがやたら早く感じる、
もう7月も終盤だ、つい数日前、正月だったのに…
変な話になりますが…
先日散髪したばかりなのに、いつの間にか髪がボウボウだ、頭のテッペンは別だよ、薄いよ、
焼酎買って、飲んだような気がしないのに、逆さにしてもシズクしか出ないのはナンデヤ!!!

なんでもかでも早く感じられるのは、緊張が続いているからなのですよね、気持ちに休む間がなく、余裕のない生活になっとるせいだ、
体調不安が原因かも、歳取って、体調不安が常態になった、
散歩に出る際は必ず血圧測ります、ヤバそうだったら、降圧剤飲んで静かにしとる、散歩は中止、
かみさんも、似たり寄ったりの体調だ、
いつも、夫婦で大丈夫かいな、と、顔を見つめ合っとる、

愛犬・春子だけは、メッチャ元気、

発注した楽譜(筝曲譜)「湧き出づる力」の楽譜が、今日、宅急便で届くはずだ、
届いたら、力が湧いてくるかな???


|
|

« 「思い出」 /尺八で独奏するなら、こんな感じかな、 | トップページ | に、また、また、落ち込んでいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「思い出」 /尺八で独奏するなら、こんな感じかな、 | トップページ | に、また、また、落ち込んでいる »