« 歯抜け・「野菊」 | トップページ | 新曲「歯が抜けた」作詞作曲中 »

2017年8月27日 (日)

前歯が抜け落ち、尺八が吹けなくて、ワシャ非常にご機嫌が悪い、

民進党代表選ですけれど…
言っちゃぁ悪いが、“医者の俥(クルマ・人力車)”だと思いますなぁ~、

医者を乗せた人力車は、容態の悪い患者宅へ向かって走るのです、車夫は医者を乗せて、必死に容態急変患者宅へ向かって走る、

道脇でソレを見た者らは
「あぁ~、あの家のダレソレさんは、とうとうご臨終みたいだな…」と、思う、

民進党宅へ向かって、2台の人力車(俥)が走っている、

A)立て直しか、
B)解党か、
ならわかる、
が、
解党派は勝手に離党しとるし、するだろう、
A)の中での新党首選び、喪主は誰にするかの争い、

わたし、民進党が好きだった、だんだん好きでなくなった、

党首に変なのが多かった、
なかでも今の党首は最低だ、負託に応えず責任を投げ出した、で、早く骨を拾ってくれ、と、言うとる、
ナンジャソレ!!!

バカバカしいような党首選挙、

すこし言い過ぎたかな???
言い過ぎですよね、

すべて冗談ですよ!!!

矢でも鉄砲でも飛んで来い!!!
北から飛翔体が飛んできた、
ドボン、と、日本海へ落下、
このことで、前原・枝野、両氏はナニか言いましたか???
今朝の日経新聞、隅から隅まで目を通しましたが、両氏の名前どこにも出ていませんわ、

|
|

« 歯抜け・「野菊」 | トップページ | 新曲「歯が抜けた」作詞作曲中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯抜け・「野菊」 | トップページ | 新曲「歯が抜けた」作詞作曲中 »