« 他になぁ~~んもすることがない | トップページ | 新作発表会 その2 »

2017年8月28日 (月)

閲覧してくだる皆々様へひとこと

ブログ書きは、日課というか、癖というか、に、なっとって、特にナニかを出張したいわけじゃないです、
 強いて言えば、日記代わりかな…
 と、もうひとつ、自分のボケ程度確認のため…

かみさんが、パッパはいつも同じことばっかししゃべっている、と、言う、
わたしは、初めて話ししたつもりなのに…

こんなときに、昔からの友人から、
「おまえなぁ、もうブログ書くのをヤメたらどうや、同じことばっかし書いとる、もうヤメなあかん!!」
の忠告があった、
コレ、もうだいぶ以前の話ですがね、

さすがにこの時は“ギクッ!!”としましてね、
ブログを読み直したら、友人の指摘が当たっとった、
で、思った、
以後は、出来るだけ、違うことを書いてみよう、と、
やっぱ、同じことバッカシ書いてしまっていたら、もうブログるのは止めよう、と、

たまたま、今朝、先月今月の釣り行き回数を調べるべく日記代わりのこのブログを調べました、
7月が2回、今月8月はまだ1回だけだ、
なんとなぁ~、激減だ、

と、もう一つ、ビックリがあった、
同じようなことバッカシ、ダラダラ書いている!!!
わしゃ、もう完全に認知症のなかに居るようだ、

昨日は、「歯が抜けた」を書きましたが…
でも、こういうのは(作詞・作曲???)、あんがいボケ防止に役立つかも…
今日は、どんな曲を創ってみようかな、

閲覧してくだる皆々様へひとこと、
大切なお時間を、こんなブログに割くのは、ゼッタイ良くないですぜ、わたし、責任取れませんぜ、

|
|

« 他になぁ~~んもすることがない | トップページ | 新作発表会 その2 »

コメント

このブログを見るのも、認知症対策の一つの日課になっている者も居るんですよ。

ブログを止めるなんて考えないで良いですよ。

言いたいことを言える内は、誰に遠慮も要りませんよ。

受け取り方は、読む人それぞれの勝手ですから・・・。

投稿: | 2017年8月28日 (月) 09時59分

どうしたわけでしょうかねぇ~~~

自分がだんだん嫌になってきましてね、
このままボケたのでは、自分がかわいそうだ、

自分が好きになる手立てはありませんかねぇ~~~

投稿: 波平 | 2017年8月28日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他になぁ~~んもすることがない | トップページ | 新作発表会 その2 »