« さて、今日は、ナニ吹こうかなぁ~~~ | トップページ | 勇ましいですなぁ~!!! »

2017年8月19日 (土)

シューマン・トロイメライ『子供の情景』

今朝、吹いてアップしたのが、どうにも気に入らなくて、吹きなおしました、
この曲、本気になって吹こうとすると、急にとんでもない大きな曲に思えてきた、

笑ってやってください、
実は、うがいを繰り返し、顔を冷水で洗い、ついでにと思って頭も洗い、シャツ着替えて、
気合入れて、曲と向き合ったのです、

まだまだ気に入らない、
が、
今日はこのあたりで止めましょう、

イヤァ~、参った、
とんでもない曲ですなぁ~、コレは… 

|
|

« さて、今日は、ナニ吹こうかなぁ~~~ | トップページ | 勇ましいですなぁ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、今日は、ナニ吹こうかなぁ~~~ | トップページ | 勇ましいですなぁ~!!! »