« 仏間のホトケ様方も、ナンジャコレ??? | トップページ | 試みる価値があるのかないのか… »

2017年8月17日 (木)

わしゃ、心は未だに子供ですわ

「赤とんぼ・夕焼け小焼け・七つの子」

不出来すぎてアップしたくないが、下手を隠しても既にドンバレなのだった、
途中けったいなところがあるよ、
オクターブひっくりかえして吹いとるのですわ、
曲と曲とのつなぎですが、作譜は極め趣ある並びになっとるのだが、わたしが吹くとなんか変な感じになるなぁ~、
考坊さんごめんなさい、
彼の調整譜を吹かせてもらっとるのですわ、

余分のことですけれど…
三木市のわが家が、まさに、この歌のような環境の中にありましてね、気分的には、そのマンマの気持ちで吹けばエエのだが、が、が、が…コレ子供の歌だよなぁ~~~
まぁ、エエか、
わしゃ、心は未だに子供ですわ、


|
|

« 仏間のホトケ様方も、ナンジャコレ??? | トップページ | 試みる価値があるのかないのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏間のホトケ様方も、ナンジャコレ??? | トップページ | 試みる価値があるのかないのか… »