« 夢見て、考えて…そして落胆のなかで朝を迎えている、 | トップページ | 昨日は、ショパンのエチュードが静かに流れていた、 »

2017年8月29日 (火)

「夢走り」

Img006



Img005

自分の気持を譜にしてみたいものだ、と、無茶苦茶流で“譜並べ”をしたら、こんなのがデケタ、

歯医者で脱落歯をまた元の位置にはめ込んでもらった、
なんとか吹けるようになった、

五線譜・尺八譜・試し吹き、を、挙げてみた、
伴奏譜を添えたりするのもオモロイかもしれない、

音楽知識なんぞ、わたしには関係ないことだ、
楽しければそれで満足、

|
|

« 夢見て、考えて…そして落胆のなかで朝を迎えている、 | トップページ | 昨日は、ショパンのエチュードが静かに流れていた、 »

コメント

楽しければそれで満足、その通りです!

自分が楽しいことが出来る喜びは、素晴しいことです。

全ては健康がベースです。 お元気で居てください。

投稿: 河童爺 | 2017年8月29日 (火) 15時41分

音楽知識なんぞ…
とか、言うてはいますが、
その実は、教えてほしくてたまらんのですよね、

実際のところ、尺八1本持ってコード云々はなかなか学び難い、
アレも、コレも、知らないことだらけ、

恥ずかしい、と、思い出したらキリがない、
まず無知をさらけ出すところから始めましょうかねぇ~~

投稿: 波平 | 2017年8月30日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見て、考えて…そして落胆のなかで朝を迎えている、 | トップページ | 昨日は、ショパンのエチュードが静かに流れていた、 »