« 試みる価値があるのかないのか… | トップページ | さて、今日は、ナニ吹こうかなぁ~~~ »

2017年8月18日 (金)

「無縁坂」

今日は8月18日、盆帰省も一段落したのだろうか???
わが家には関係ないことだけれど…
が、実は、そうでもないですぜ、
ご先祖様方は仏壇にご帰省なさっとったですよ、
もうあの世へお戻りなったけれど…

この曲を仏壇に供え、
盆から⇒現世に、戻りましょうかねぇ~

竹友K氏の耳コピー譜を使わせていただいた、
4か所、わたしの好みで修正している、
最近どの曲を吹くについても、すこし、触りたくなるがなんでやろ???
曲中に入り込みすぎるからだと思う、
が、これ、ド素人の義太夫語りの類だ、かまわんですよね、
でも、吹き間違いはダメだ、
最後にまごついてしもうた、めんどくさいからそのままアップです、

|
|

« 試みる価値があるのかないのか… | トップページ | さて、今日は、ナニ吹こうかなぁ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試みる価値があるのかないのか… | トップページ | さて、今日は、ナニ吹こうかなぁ~~~ »