« シューマン・トロイメライ『子供の情景』 | トップページ | 「庭の千草」 »

2017年8月20日 (日)

勇ましいですなぁ~!!!

為替相場ですけれど…
これからはバノン切で“円高が進む”方向らしい、
“円は高くなると、安くなる”
円は111円ほどが108円、107円と、だんだん見た目では安くなる、ややこしくてかなわん、

トラン氏は、政権中枢のバノン氏を切るくらいなら、ツウィッター書くのを止めるべきだった!!!
報道は、報道担当専門に任せたどうや!!!
トランプ氏には、ソレがでけん、
あちこち向いて「このハゲェ!!!」と喚き散らしていないと自分の立場が無いような気がするのだと思う、
このあたりは、すこし波平ドンと似ている、
思い付きで、アレコレ書き散らしらしていないと、ワシャなんだか落ち着かない、

が、トランプ氏と、わたしとでは、立場が違いすぎる、
もし、わたしがトラン氏なら…
でったい、愚痴・ボヤキをブログったりはしない、と、思う、だって、ものすごくお金が仰山あって、なんでもかでも好き放題デケたら、愚痴ったりボヤいたり、の、種が無くなる、

北の金さんの暗殺???
否、トランプ大統領暗殺の、恐れがあるらしい、
命が欲しかったら…辞職するしかない、の、論、
アメリカ社会はオッソロシイですなぁ~~~
大統領が辞職したら、副大統領が大統領になる仕組みだ、副大統領も生きた心地がしないだろう、


さて、今日はナニ吹こうかなぁ~~~
トランプ氏が大統領・選挙戦の際、自身の選書集会で使っていた曲がある、
「WE ARE THE CHAMPIONS」(英国の人気ロックバンド「クイーン」のヒット曲「伝説のチャンピオン」)
コレを尺八譜へ採って吹いてみよう!!!

選挙集会で、この曲を流した中、トランプ氏はエンターテイナー気分で登場した、
北の金さんが、軍事パレード中央に立つ姿が重なる、

勇ましいですなぁ~!!!

|
|

« シューマン・トロイメライ『子供の情景』 | トップページ | 「庭の千草」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューマン・トロイメライ『子供の情景』 | トップページ | 「庭の千草」 »