« なんぼ隠居のヒマヒマ時間だと言うても | トップページ | 「コンドルは飛んで行く」 »

2017年8月 8日 (火)

コンドルを飛ばしたい

河野太郎外相は、韓国・中国と会談されて…
が、が、その実は…
外相の父君・河野洋平氏の影響下かな???
洋平氏の影の中に太郎氏がある、

中国の南シナ海への進出ですが、国際法を無視している、と、わが国などが騒いでいる、
少し恥ずかしい気がしないでもない、
この海域は、かつて、丸ごと、わが国・大日本帝国の領海だったことがある、

「日本ファーストの会」が立ちあがった、
既存政党がお疲れムードのなかだ、どうなってゆくのか興味あるなぁ~、
今、ハッキリしているのは、だんだん勢力をつけてくるだろうってこと、
その分、政界に、何らかの変化が出てきそうだってこと、


今朝午前3時半、愛犬・春子と散歩に出て空を見上げたら、空全体が動いて居た、
台風一過、
高い高い上空に薄い雲が切れ切れに浮かんでいて、それらが、意思を持って、命を持って、動いていった、
地球は生きているのですよね、
生命体だと思いますなぁ~、
しばらくジッと見上げていました、

「コンドルは飛んで行く」を、今秋の地区合同老人文化祭で、吹かせてもらおうと思っとる、
わが地区老人会に持ち時間15分が与えられたが、わが地区には三つの老人会があって、3等分し、5分の持ち時間になった、
で、5分以内にまとめたいと、適当な譜を探したら、「考坊・タッキーN」氏の譜を見つけた、これを使わせていただこうと思う、
サイト管理者・「考坊・タッキーN」氏へ、ご挨拶したいがメール・アドレスがワッカラン、残念、

夜が明けて、仏間吹きの尺八音が気にならなくなったら、試し吹いてアップしてみたい、

|
|

« なんぼ隠居のヒマヒマ時間だと言うても | トップページ | 「コンドルは飛んで行く」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんぼ隠居のヒマヒマ時間だと言うても | トップページ | 「コンドルは飛んで行く」 »