« ええ加減なことを言うな!!! | トップページ | 日馬富士の優勝を祝って「モンゴル国歌」 »

2017年9月25日 (月)

Jアラ業界

Jアラートが鳴ったら、どうしましょうかねぇ~、
雨戸閉めて、閉じ籠るだけ???

これから戸建て住宅を建てようとするお方は、部屋のひとつを“Jアラート対応部屋”に造っておくとエエ、

庭に避難穴を掘っておく手もあるな、

自動車も、軽いばかりが能じゃない、頑丈なのがエエ、戦車仕様の自動車は売れ筋になると思う、

高層マンションなどには、各階にJアラ対応部屋を造る、

デパートなんぞは、“店内はJアラート対応です”と、PRすれば、客がドット押しかける、

プレジャーボーも、イザの時は水面下5メートルまで潜る、など、が、売れ筋になる、
5メートルも潜れればだいぶ違うだろう、

地下鉄駅には、避難民用に必要物資を保管しておくようしてほしい、

ベンチャー・ビジネスの出番ですな、
Jアラート関連業界が次々生まれてくるのだろうなぁ~~、

でも、高齢者は、特に後期高齢者は、この“Jアラ業界”の上客にはならんと思う、

|
|

« ええ加減なことを言うな!!! | トップページ | 日馬富士の優勝を祝って「モンゴル国歌」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ加減なことを言うな!!! | トップページ | 日馬富士の優勝を祝って「モンゴル国歌」 »