« 手直し、手直し、の、連続 | トップページ | ジャジャ馬女房を自在に乗り回すあのお方には… »

2017年9月17日 (日)

不倫研究

不倫曲を吹いてみた、
不倫は人道に反するメチャクチャに悪いことだとされているのかな???
あり得ることかも、くらいかな???
ようわからんですなぁ~、

とにかく、音楽は、こんなのがあって初めて人間らしくなる、…ような気がする、

3曲目のは、わが国の曲ですぜ、

どれも、全部吹いたら長すぎるので1番だけですわ、


「夜霧のシノビ逢い20170917」

「いそしぎ20170917」

「夜霧よ今夜もありがとう20170917」

<昔のICレコーダー>
メイドインチャイナのだいぶ昔のソニーICレコダーを使っとるのですが、
強弱付けて吹いても平均化された音量になる、
低音は弱く吹いても強くなり、高音は強く吹いても弱くなる、微妙なアヤは無視される、
エエのが欲しいですなぁ~~、年金会計では無理ですわ、

|
|

« 手直し、手直し、の、連続 | トップページ | ジャジャ馬女房を自在に乗り回すあのお方には… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手直し、手直し、の、連続 | トップページ | ジャジャ馬女房を自在に乗り回すあのお方には… »