« Jアラ業界 | トップページ | 「希望の党」の党歌??? »

2017年9月25日 (月)

日馬富士の優勝を祝って「モンゴル国歌」

大相撲は日馬富士が優勝した、
優勝表彰式では、海上自衛隊が君が代を吹奏し、
日馬富士の口元を観ていると、かすかに唱和しているのが判った、

モンゴル国歌であったら、と、思うのですよね、
国技館に詰めかけた者らは、モンゴル国歌を歌う、唱和する、無理でしょうか???

すばらしい、国際交流だと思いますがねぇ~~、

それにしても…
なぜ、中国力士、韓国力士、北朝鮮力士、が、居ないのだろう???
居るけれど、未だ座布団持ちのレベルなのかな???

韓国力士や、北朝鮮力士が居て、優勝決定戦などになったら、盛り上がりすぎて、乱闘騒ぎになるかも、
乱闘騒ぎでは収まらず…、
ミサイル・水爆騒ぎになるかも、
むつかしいですなぁ~、

今日は、日馬富士の優勝を祝って、モンゴル国歌をアップしますね、そのつもりで、もうだいぶ前から用意しとったのですわ、

「モンゴル国歌」

|
|

« Jアラ業界 | トップページ | 「希望の党」の党歌??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jアラ業界 | トップページ | 「希望の党」の党歌??? »