« 「青い山脈」 | トップページ | おおざっぱな話 »

2017年9月 7日 (木)

難民に水鉄砲を浴びせるつもりなのだろうか???

A) 日本や韓国や米国や、が、北朝鮮を脅している、
B) 北朝鮮が、日本や韓国や米国や、を、脅している、

A・B、の、どちらが真実???

a) トランプ氏、が、ブッ千切れる
b) 金正恩氏、が、ブッ千切れる

どちらがヤバイ???

国連は、歯止めの役割が果たせるか??
中国・ロシアは、北朝鮮の味方・理解者か???

国内民情の安定度ですが、
北朝鮮 > 米国
じゃないの???

トランプ応援団・ファンは、
↘↘急激に減少しつつあるのですよね、
国内安定がヤバいのは、北朝鮮ではなく、米国かも、

さて、わが国、
もうそろそろ、北朝鮮難民受け入れの準備をした方がエエのではないの???
急ぎ韓国と難民受け入れの協議を始めるべきだと思う、
“難民受け入れ準備がデケとるよ!!!”
と、チラシを、北朝鮮の空からバラまいたら、どうや、

北朝鮮の漁船団が日本海・大和堆まで進出し、イカなどを乱獲するらしい、コレを海上保安庁巡視船は追い払うに、漁船へ向けて、巡視船から強力ホースで水鉄砲を浴びせ、追い払うらしい、
コレって間違っとるよ!!!
漁船団に、北朝鮮本土にも届く大きな声で、無線などで、日本への亡命を呼びかけ、漁船団丸ごと逮捕・保護し、日本へ連れ戻ったらどうや、
この効果、計り知れない効果があるよ、超ド級で水爆超えだと思うがなぁ~~~

が、ダメだ、安倍ちゃんは狭量だ、
ひょっとしたら、小池百合子東京都知事が総理だったら、コレ、やりよるかもわからんよ、
と、思うがなぁ~~~、

中国やロシアは、“話し合いによる解決”にこだわっとる、
両国は北朝鮮と国境を接しとる、
既に北朝鮮難民に対する対応を考えとるに違いない、
が、わが国は、なぁ~~~ン、も、考えていない、
難民に水鉄砲を浴びせるつもりなのだろうか???

|
|

« 「青い山脈」 | トップページ | おおざっぱな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「青い山脈」 | トップページ | おおざっぱな話 »