« 世の中にはワッカランことがギョウサンある | トップページ | わたし、大丈夫でしょうか??? »

2017年9月 3日 (日)

チンドン屋音楽

「美しき天然」

「タケス(竹に雀)」

「四丁目」

昔は“チンドン屋”を、街でよく見かけた、
懐かしいですなぁ~~~、

主な曲を吹いてみました、
「四丁目」ですが、これは最後に演奏する曲だったらしい、3回繰り返します、だんだんテンポを上げて締めくくる、

わたしなんぞは、雇ってもらいたかったなぁ~~~
福祉施設などへ、コレで訪問ボランしとるグループがきっとあると思う、

|
|

« 世の中にはワッカランことがギョウサンある | トップページ | わたし、大丈夫でしょうか??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中にはワッカランことがギョウサンある | トップページ | わたし、大丈夫でしょうか??? »