« 「うまれてきてくれてありがとう」 | トップページ | Jアラ業界 »

2017年9月25日 (月)

ええ加減なことを言うな!!!

北朝鮮・平壌で10万人の反米集会、すごいですなぁ~~
イヤァ~、オッソロシイ!!!

が、コレ、市民らが自然に参加した絵じゃない、
動員されて、号令掛けられて、一斉にこぶしを突き上げたりしとるのですよね、
一般市民らじゃないな、
兵隊らが支給された私服に着替えて、市民のデモを装っているのが見え見えだ、

だから、どうだっていうのだ!!!

とにかく、こういうことが、すぐにデケル国家体制だってこと、コレだけは、シッカリわかる、
イヤァ~、オッソロシイ!!!

今日、日本では、安倍総理が号令掛けて、衆院解散になるようだ、コレが、今、日本にデケル最大のパホーマンス、
A) 選挙で自民党が大勝し、安倍政権がより強くなり、国家体制防衛に追い風が吹くかもかも…、
B) 予想が反し、政権が弱体化し、北からバカにされるかも、かも…

Jアラートが鳴ったら、どうしましょうかねぇ~、
どうしようもないですわ、
せいぜい、雨戸閉めて、閉じ籠るだけ、
水爆に耐え得ますかね???

 強力サングラス…水爆閃光に防御効果あるもの、
 放射線カット傘…折り畳み式の簡易型がエエ、
 防災服…Jアラートが鳴ったら、急ぎ着こみます、
 ヨウ素剤…事前に配布しておいてほしい、
 避難所の強化…水爆被災時の想定を加えるべきだ、
 身元確認手段…亡くなった際のことを考えて、

今の状況は、
“Jアラート”鳴らすダケでほったらかされる、

「政府としては、緊張感をもって、国民の命を守るに万全の体制を敷いています」
ドコが???
ええ加減なことを言うな!!!

|
|

« 「うまれてきてくれてありがとう」 | トップページ | Jアラ業界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うまれてきてくれてありがとう」 | トップページ | Jアラ業界 »