« チンドン屋音楽 | トップページ | わしゃ、もうヘトヘト »

2017年9月 4日 (月)

わたし、大丈夫でしょうか???

9月4日午前4時10分前、外気温19度、室内23度、
寒いです、半ズボン・半袖シャツではダメだ、着替えました、

愛犬・春子と既に散歩済、彼女はわたしのそばでまた寝入っている、
朝刊はもう読み終えた、北の水爆実験・秋篠宮家眞子様ご婚約内定、民進党執行部人事、米ハリケーン、

先週火曜日に、歯医者へ行って、脱落した右上門歯の修復を終えたばかりだ、
が、一昨日(土)、左上の奥歯がウドン食べていて抜け落ちてしまった、土日は歯医者さん休診日、今日予約診療の申し込みをしますが、修復デケルかどうかワッカラン、
なさけないですなぁ~、“沢庵”や“ラッキョ漬”も、口に入れても口の中でモゴモゴさせるばかりで食い難い、
「お酒の飲み過ぎよ!!」と、かみさん、
「これ噛まなくてエエ」と、わたし、

酒もシミッタレタ飲み方になっとって、飲むじゃない、舐めとるのです、チビチビ舐めますとね、デンデン酔いが回らない、舐めすぎて、これがまた具合が悪い、

今朝は3時チョイ前に起床し、春子(愛犬)と散歩、朝刊読んで、今はパソコン前に座っとる、
“豆乳”と“ノンアルコール甘酒”をコップ5分1入れて、湯でタップり割って、ソレをチビチビ舐め飲んでいる、最近のわたしの早朝・健康食、
だのに…痩せないですなぁ~、
むしろチビチビ太ってしまう、原因はわかっとる、かみさんが起きたら、一緒に朝ご飯を食べますが、(お粥を少し濃くしたようなごはん、噛まなくても食べられる)、食ったような気がしないので結果食いすぎる、
かみさんはいつもパン食だ、で、かみさんのパンも、かすめ食ってしまう、パンは噛まなくても食べられる、パンは手でちぎって口に入れます、パンに食いつき前歯で食いちぎるなどはデッタイでけん、そんなことしたらまた前歯が抜け落ちる、

わたし、大丈夫でしょうか???
あぁ~なさけない、元気がでないdowndowndown

|
|

« チンドン屋音楽 | トップページ | わしゃ、もうヘトヘト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チンドン屋音楽 | トップページ | わしゃ、もうヘトヘト »