« 魚釣りには出ない、 | トップページ | 「北国の春」 「佐渡おけさ」 »

2017年9月14日 (木)

波平流 “時世コメント”

サラリーマン退職の際、ホンダCRV(車)を購入した、
コレで好き放題走り回る夢があった、
月給収入が途絶え、小遣いが減り、夢はあっけなく消えた、

もう一つ夢があった、プレジャーボートで魚釣りしながら日本列島を大きく周航してみたい、の、夢、
こちらはシャニムニ実行した、

ワリをくらって、ホンダCRVは静かに車庫生活、
未だどこも傷んでいない、新車同然、

今日はコレを車検に出す、
ホンダ店までコレで出かけ、預け置いて、徒歩で帰宅、
今まではこうだった、が、もう無理だ、
遠すぎる、上がり下がりバッカシの道だ、
デイラー店には、世話方よろしく、と、いうてある、

台風が接近しつつあるが、播磨灘は、今日はベタ凪だ、
が、上述の段取りもあって、海へは出られない、
明日、某所へ尺八吹奏ボランのつもりもある、今日は魚釣りに出たりするのは初手から避けている、沖へ出ると、ついつい夢中になりヘトヘトになるからなぁ~~~、

さて、波平流の“時世コメント”
北朝鮮は
「想像もつかないことが起きるゾ!!」
と、米国を脅している、

どんなことでしょうなぁ~~????

想像もつかないが想像すると…
テロじゃないかと思う、
 まずは、サイバー・テロ
 ついで、自爆テロまがいの、北朝鮮流テロ、

北朝鮮流って、なんだ???

そこが問題ですよねぇ~~~
想像???
デケマヘンdowndowndown

|
|

« 魚釣りには出ない、 | トップページ | 「北国の春」 「佐渡おけさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚釣りには出ない、 | トップページ | 「北国の春」 「佐渡おけさ」 »