« ミサイルは三沢基地上空を通過 | トップページ | 「あざみの歌(20170916)」 »

2017年9月16日 (土)

どうじゃ、参ったか!!!

昨日はミサイルが飛んできたのだった、
今日は何事が生じるのだろう???

それにしても、Jアラート(全国瞬時警報システム)ってすごいですね、
「…建物の中、または地下に避難してください」
発信された地区は、北海道ほか11の県、

新幹線は緊急停止したのですよね、が、飛行中の旅客機はどうしたのだろう???
走行中の自動車は???
対象地区の道路信号機は、赤になったの???
病院や学校や、会社等は???

水爆弾頭ミサイルが本気で飛んできたの???

核ミサイル攻撃を想定した逃げ場(避難場所)を急ぎ造って欲しいですなぁ~、


中国や、ロシアは、北へ石油や必要物資などを送り続けているそうですね、
北が、米国にタテツク図は
⇒中国やロシアにとって好ましい図だ、

なんと、韓国は、北へ、人道支援物資を贈るらしい、
なら、日本も、なんぞ北へさしあげたらどうや???

だって、“背に腹は代えられない”ですよ、

核攻撃を食らって、日本列島(四つの島)が海に沈むより、北へヨイショし、浮かんでいる方がエエのとちゃうか、

不倫が、なんとダブルの不倫までが流行りだそうな、
嫌ならすぐに離党し、甘い汁が吸えそうな方へ走る、
これって、当たりマエダのクラッカー、大正解!!!

土下座を強要されるなら、そうしたらエエ、

ワシャ、長年、下っ端サラリーマンの経験がある、
 チビット、月給くれさえしたら…
 生きることさえデケたら…
デンデン抵抗なく耐えることがデケル、

どうじゃ、参ったか!!!

|
|

« ミサイルは三沢基地上空を通過 | トップページ | 「あざみの歌(20170916)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイルは三沢基地上空を通過 | トップページ | 「あざみの歌(20170916)」 »