« 迷っとるのです | トップページ | 川津エビを5パック買ってきた »

2017年10月 3日 (火)

ファッションにもほれぼれする

衆院選をめぐる情報が錯綜し、混乱し、ドタバタし、平静さが欠けてきた…、
大丈夫かいな???
落ち着きが必要だ、立ち止まった方がエエ、

投開票日は10月22日(日)、
公民館・自治会館・小中学校の講堂などなどは、秋祭りや文化祭の予定で詰まっていたのではないか、投票所に急きょ変更???
なんでこんな時期に衆院選を設定しますかねぇ~~~、

トランプ大統領は来月(11月)初旬にアジアを歴訪し、わが国へも初来日するそうだ、
皇居を訪問なさるのでしょうなぁ~、

マカーサーと天皇陛下が並び立つ写真、
わたし、未だにシッカリ覚えています、

衆院選の混乱は小池百合子氏が中心だ、コレ、もう疑いの余地がない、
“お奇麗な女性”ですなぁ~、才知に長け、優し気なお方、
が、この、女性効果(?)を云々の話は聞かないですね、

女性特有の優しい語り口で、その実は極めて辛辣なきついことを、ストレートに言い放たれる、
さりげない雰囲気を醸すなかで
「…リフレッシュしてわたしが代表になる…」と、
微笑み言い放つことがデケル、
男性がコレ言い放ったら、喧嘩になるかもよ、
が、彼女は、涼しい顔でニコニコ言い放つ、
着こなし上手なお方だ、ファッションにもほれぼれする、

来日されたトランプ氏を、皇居へご案内するのはダレでしょうなぁ~???

わしゃ、彼女のようなお方は好きですわ、
が、蹴っ飛ばされると思う、排除、くやしいですなぁ~~、

|
|

« 迷っとるのです | トップページ | 川津エビを5パック買ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷っとるのです | トップページ | 川津エビを5パック買ってきた »