« 隠居も結構忙しいのですぜ | トップページ | いつの間に、今日になったのやろ??? »

2017年10月23日 (月)

「世界の約束」

ジブリ曲ですわ、隠居曲じゃない、
こんなのを吹く際は、気持ちの切り替えが必要だ、
聴きなおすと、切り替えが不十分なのが露骨に出とる、

急に秋が深まって、厚着しているのですが、吹いている間に自分と戦って、気合が入りすぎて、1枚脱ぎ、2枚脱ぎで、とうとうシャツ1枚になって、洗面所でウガイし、顔を冷水で洗い、
エイや!!!
って、感じで吹いたのです、

どうじゃろか???
隠居の曲じゃないよなぁ~~~downdowndown

|
|

« 隠居も結構忙しいのですぜ | トップページ | いつの間に、今日になったのやろ??? »

コメント

書いている間にアップ。。。? うん。うん。気合いを感じましたよ.ちゃんと曲になってるし! 智さんと義にもかえってきたら聴かせよう うふふ

投稿: 本日の京 sono 2 | 2017年10月23日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠居も結構忙しいのですぜ | トップページ | いつの間に、今日になったのやろ??? »