« まぁまぁの気分 | トップページ | こんな下手吹きで申し訳ないです »

2017年10月10日 (火)

ヒマ人に見えてしょうがないのだよなぁ~~~

1.
「林檎の木の下で」(in the shade of the old apple tree)
なんとか尺八譜へ採取し終えた、
あぁ~しんど

楽譜は食えん、五線譜購入しても腹の足しにならん、
貧乏は辛いですなぁ~、
無料閲覧デケル五線譜探すが見つけ得なかった、

音源を
⇒midiファイルに採り
⇒作曲ソフト・Finaleに取り込み
⇒オタマジャクシをより分け選り分けし
⇒尺八譜に直し採った、
未だ試し吹きはしてない、
まだ夜中だ、午前4時15分、

2.
「海軍小唄・ズンドコ節」
楽譜が掲載されていそうな市販本を図書館で探ってみたが見つけ得なかった、
が、なんとか、採取完了、

3.地唄・長唄・端唄・小唄・都々逸
地歌は、すこし解ります、
他のジャンルはわっからん、

4.
ヒマはある、
が、ヒマだけしかない、ヒマだけあっても、どうにもならん、昼寝するくらいしかデケン、

想うのですよね、
衆院選ですけれど…
世の中には、ヒマなお方が多いようだなぁ~って、
立候補の方々、みなさん、ヒマ人に見えてしょうがないのだよなぁ~~~、
切羽詰まった、ヒマ人ってジャンルかな???

|
|

« まぁまぁの気分 | トップページ | こんな下手吹きで申し訳ないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁまぁの気分 | トップページ | こんな下手吹きで申し訳ないです »