« 無党派層 | トップページ | わたし、お役に立ったのでしょうか??? »

2017年10月12日 (木)

自分だけ逃げ込む気だな

第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する、

2 前項の目的を達するため、陸海空軍そのほかの戦力は、
これを保持しない、国の交戦権は、これを認めない、


なるほどなぁ~、
これなら、ダァ~レも、どこの国も、無慈悲に日本に攻め込んでなんか来ないだろう…

北の金様に、憲法9条をかざし、
光圀のご老公の印籠まがいに、
「エエ~イ!!! ここにおわすをドナタト心得る、憲法9条様なるぞ、頭が高ァ~イ、控えおろう!!!」
ハハァ~、
北の金様、畏れ入ってくれますかね???

わが国には、米軍が進駐し続けている、
自衛隊が云々以前の問題だ、
他国から見れば、立派な日本の軍隊、
駐留米軍はわが国の傭兵、わが国の陸海空軍、だって、駐留経費はわが国が負担しとる、
雇い主のつもりで居て大丈夫なのかな???

日本は独立国じゃない、米国に占領されている被占領国、
占領されとる負い目も、感じなくなってしまっとるけれど…

中国やロシアは、ワイらにも、甘い汁吸わせろ!!!
かな???
米国に代わって、日本から甘い汁吸いたい、

衆院選挙、どの党が伸びますかね???

スイス製核シエルターの売れ行きが好調だそうですね、
ご近所に内緒で自宅にコソッと設置するらしい、
お医者さんが多いとか、
自分だけ逃げ込む気だな、


|
|

« 無党派層 | トップページ | わたし、お役に立ったのでしょうか??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無党派層 | トップページ | わたし、お役に立ったのでしょうか??? »